Kenzaの日記

日々の出来事やイベントの感想など、好き勝手に書きます

自己紹介&ブログはじめました

はじめまして、ヒノと申します。
この名前は中一の時に作ったクソ痛い厨二ネームをもじって作りました。
身内からは真名で呼ばれたりもしますがあまり気にしないでいただけると幸いです。
イベの感想やら愚痴やらキモいことを書いてぶん投げたくなったのでブログをはじめました。


【自己紹介】
東京在住の理系大学生♂です。身長が190cm以上あります。
5歳から高3までずっとサッカーやってて、一時期はガチってました。
つまり、陽キャってやつですね。
また、小5くらいからオタクをやっています。
現在は大学で姫のいないオタサーに所属しています。


【好きな物】


アイマス


中学の時にアニマスの再放送をBS11で見たのがきっかけでじわじわとはまっていきました。
アニマス

ニコマス

デレアニ

デレステ

ミリシタ

Mアニ

Mステ

シャニマス

OFA←今ココ
大体こんな流れで、いちおうは全マスを追っています。メインはASとミリオンですね。
初現地はミリオン6th神戸Day2です。
担当は我那覇響馬場このみ、真壁瑞希島村卯月、並木芽衣子、Jupiter(一人挙げるなら天ヶ瀬冬馬)、田中摩美々です。
担当が日々増えてくるのが怖いですが楽しいですね。

ちなみに、ミリシタ2周年イベ響51位です。(イキリ)

f:id:HinoTaro129:20190826181724p:plain


沼倉愛美


推し声優です。声と顔とスタイルやべぇほど良いです。
最初は「響を演じてる人」って印象のみだったのですが、ニコ生やラジオで何度も目にしたり、曲を聞いたりしているうちに推し声優に昇華していきました。
Climber's High!を初めて聴いたとき、「何これ!強ーい!好きー!」ってなって、”アーティスト”沼倉愛美に惚れました。みんなも聴こうぜ。

www.youtube.com


ちなみに、生で見たのはまだ一回だけです(2019/8/26現在)。沼倉愛美に真剣なオタクの皆さんごめんなさい。


⑶サッカー


前述のとおり、高3までは選手としてやってました。ポジションはGKでした。
今は膝ボロボロおじさんなのでろくにボールがけれません。悲しいね。
推しクラブは川崎フロンターレアルビレックス新潟です。今でもちょこちょこ現地行きます。
今シーズンの目標はフロンターレのチャントを覚えることです。


BUMP OF CHICKEN


あの「天体観測」を歌っているバンドであり、僕の推しバンドです。
高校時代に理由あって病みまくっていたころ、BUMPの歌に救われてました。
初現地はaurora arkメラドDay1(2019/7/12)です。周囲にはカップルもいる中僕は母親と連番で行きました。

www.youtube.com

つべで結構な数の曲が公式チャンネルで聴けるので是非。


⑸筋トレ


幣サークル筋トレ班班長をしています。
受験&基礎科学実験でなまった肉体を高校時代に戻すことが目標です。
これを読んだ幣学のオタクたち、筋トレ班入ろうぜ。


⑹百合


中学時代、東方projectにハマっていたころ秘封俱楽部と出会い、百合豚として覚醒しました。
そのせいで自分×キャラのシチュよりもキャラ×キャラの方がそそるようになってます。
やがて君になるは僕の人生です。

yagakimi.com

 

他にもいろいろありますがひとまず割愛します。

 

【このブログについて】

 

僕は語彙力がないのでたぶん読みやすさとか皆無です。
とにかく自分の書きたいことを書きたいように書こうと思います。

「暇だったら読んでくれ」ぐらいのスタンスになると思います。

よろしくお願いします。